忍者ブログ
私ことFKRGが書いた小説(らしき物)を掲載しています。あらかじめお断りしておきますが、かなりの長編です。 初訪問の方は、カテゴリー内の”蒼い水、目次、主要登場人物”からお読み下さい。 リンクフリーです。バナーはカテゴリー内のバナー置き場にあります。 フォントの都合上、行間が詰まって読みにくいかもしれません。適当に拡大してお読み下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼い水 第3章 監禁 8 アップします。
PR
蒼い水 第3章 監禁 7 アップします。
蒼い水 第3章 監禁5 アップします。

相変わらずアクセス数は増加せず。コメントも0。
作品自体がつまらないのか、CMが足りないのか・・・。
悩んじゃう、今日この頃です。
蒼い水 第3章 監禁 4 アップします。
蒼い水 第3章 監禁 3 アップします。
蒼い水 第3章 監禁 2 アップします。
 
蒼い水 第3章 監禁 1 アップします。

ごく少数ながら読んで下さる方が居られるようですが、相変わらずコメントが皆無です(涙)。
無反応ってのは淋しいもんですなあ。
ブログ、閉鎖しちゃおうかな(ぼそっ)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 deli]
[06/18 FKRG]
[06/17 deli]
[05/26 五十嵐葉一]
最新TB
プロフィール
HN:
FKRG
性別:
男性
自己紹介:
年齢□約半世紀
職業□自営
住所□日本
趣味□映画鑑賞
    読書
家族□人間数名
   犬一匹、猫二匹、金魚二匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]